このブログを検索

オンラインショップ








2023年 自家生産の野菜種子(販売予定リスト)

個人的に借地した土地での栽培ですが、自家生産(自家栽培)の野菜種子の販売を本格的に始めます。
2022~2023年に採種した野菜の種子の中で販売可能なタネのリストが閲覧できるように準備しています。 
取引の手順や支払い等はオンラインショップのページにて確認下さいますようお願い致します。
販売の準備ができ次第、下記の項目ごとに商品名を掲載いたします。

販売予定品目
【野菜のタネ・球根・種芋】
<葉・菜・実物>
<根    菜>
<豆・芋・穀類>
<球根(鱗茎)>

【花 卉】

【ハーブ】

【果 樹】
<果樹苗>
・枇杷(品種:茂木枇杷)
・蜜柑(品種:三 宝 柑)



※採種後の選別(選抜)状況により、取扱品目を変更する場合があります。

1.購入方法

商品の購入方法は、次の2つを用意しています。
1.オンラインショップに掲載中の商品を選択して購入する。
オンラインショップサイト「BASE」に開設したショップから購入できます。
または外部リンクの「Ownd blog」との提携で、掲載カタログからショップサイトに移動できます。
・BASEに開設した自社ショップにて購入  (購入サイトへ移動) →
・Fuego’s Garden&Farmのページで購入(ブログへ移動)
※ 商品掲載のデザインが多少違いますが、どちらも正規のショップページです。

2.FAXまたは所定のメールにて注文する。(小口や数量調整の注文に対応)
FAX専用注文書に必要事項を記入のうえ送信していただき、内容が到着した後に購入手続きとなります。
・注文書のダウンロードおよび印刷 → FAX専用申込書(PDF形式)

2.配送方法

取扱商品が種苗に特化している為に配送は下記の2社を利用しています。その為時間指定や支払方法などオプション選択が付加できないので御注意ください。
1.宅配会社(ヤマト運輸)を利用…(芋苗・幼苗の発送に対応)
宅配便にて種苗を発送いたします。その為に地域別配送手数料が商品に加算され、発送の荷姿は当社一任となります。

2.郵便配送(規定内容量以外の小口注文対応)
タネや苗は第4種郵便の有効可能範囲にある時はこちらを利用します。第四種の配送範囲を超える書籍・データ・書類などに関しては、レターパックにて発送します。レターパックをご利用の際は、別途送料を負担していただくことになります。

3.支払方法

  • お支払金額には消費税が含まれています。それ以外に送料(80円~)のほか、荷姿に応じて手数料(350円~800円)が加算されることがあります。
  • 支払方法は、商品に添えられた請求額を商品到着から起算して1週間以内に指定の銀行口座・郵便口座にに入金して頂きます様お願い致します。
  • 代金引換え・電子マネー・コンビニやカード決済債による支払いは準備中です。(カード決済不可)
  • コレクト指定による配送に関しては、注文前に一度御相談してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・質問・感想などをお寄せください

需要が多い食材は広い土地で

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *