このブログを検索

2020年4月6日月曜日

オンラインショップの見直し

現在BASEにて種苗専門のオンラインショップを展開中ですが、自身の体調不良(昨年末に再入院)のため管理が出来ないままにいました。徐々に生活のリズムを取り戻しつつあります。

コーデネータの資格を活かせる仕事(パート勤務)をしながら、自社で主なっている事業と平衡を取りながら展開してくつもりです。

菜園の方は、移動手段が自転車や公共交通起案を頼らざるを得ないので、大ぶろしきを敷けないものの小規模ながら継続しています。

大病後寒い環境では体が耐えられないため、暖かくなるまで鳴りを潜めていましたが、桜も咲いたこの季節です。啓蟄もとっくに過ぎています。そろそろ起き上がらないといけないですね。

これから少しづつ菜園やガーデニングのことについて発信していこうと思っています。


今年の春に製作した寄せ植え

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・質問・感想などをお寄せください

需要が多い食材は広い土地で

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *